2014.11.30(Sun)
大バザール展(個展)

んでもって、ほぼ先日の続きですが、
宇部市ポカラ一階(店内)で「ありがとうポカラ展」の上、2階(貸しスペース)にて
「岡本よしろうの大バザール展」を開催いたします。
はじめはポカラの息子「透きや」の徳ちゃん(ガラス作家)がやったらええとか
他の人らでどーたらこーたら?企画があったらしいのですが?
結果、なぜかあたくしが個展をする事になった模様です。
「という事になったからDMの絵を描け」
と言われて描いたのが上図。
ちなみに、(知り合いの方々でも覚えてないと思いますが)
以前ポカラで「岡本よしろうの小バザール展」というのをやったのでした。
んでもってポカラ2階には人がいませんので、店番をする人が必要です。
という事で、嫁が宇部に帰りました。
「大バザール展」期間中は嫁が在廊します。 あたくしは横須賀にてお仕事です。
という事で 1階「ありがとうポカラ展」の開催期間はほぼ一か月ですが
2階「岡本よしろうの大バザール展」の方は期間が短いです。
12月1日(月)から6日(土)
一週間足らずで、「急げ!」「きゃー」です! お間違えのなきよう(^_^)/
今回、おそらく10枚?位新作を描いた様な記憶もありますが、結構昔の作品からの総ざらい?で
昨年の恵比寿での個展の時に描いたF30号(縦90㎝位)も送りました。
あたくし、何回ポカラで展示したかわかりませんが、
感謝をこめて、ファイナル展示インポカラ!うおりゃああああ!!
という感じです。
およろしうお願い申し上げ候。
| 展示・イベント | 23:30 │Comments0 | Trackbacks0│編集│▲